ユニフォームを一新しました(^^♪


こんにちは代表の石塚です

  IMG_5823

今日から新しい年度が始まりましたね。

分院、成田東ほがらかの近くの善福寺川緑地の桜がそろそろ満開になりそうで

春爛漫となりました。

 

我がHMSでも3月では退職したスタッフ、4月から入社したスタッフの

歓送迎会で大いに盛り上がりました!

創業14年で30人もの方々がHMSに関わってくれました。

皆さんの力がなければ今の私はありえません。

こんな機会にあらためて現スタッフ、元スタッフに心から感謝の念を抱きました。

IMG_5753

小西先生、大内先生ありがとう、お疲れ様でした。

HMSで身につけた技術やマインドを今後の治療家人生でお役立てください。

 

4月から入社した田原先生、横山先生

これから一緒に地域の皆様の健康増進のために全力で頑張りましょう!

IMG_5824

新年度を機にユニフォームを一新しました。

いろんなカラーのスクラブに身を包みラジオ体操(^◇^)

患者様の笑顔のためにスタッフ一丸となって頑張ります!

 

今後ともよろしくお願いいたします。