フルーツトマト♪


こんにちは代表の石塚です。

IMG_5842

今日、久我山の駅前にある居酒屋「ちょい呑みいそちゃん」のマスターからフルーツトマトをいただきました。

私はこの居酒屋のファンでよくお邪魔しているのですが何が素晴らしいかって野菜が美味しい!

なにせマスターの礒さんは以前同じ場所で八百屋さんをしていましたので野菜の目利きは間違いありません。

 

私がお店で食べたフルーツトマトを絶賛していたところ箱でプレゼントしてくださいました(^o^)

早速自宅で頂きましたが、これが本当に甘くて美味しい・・

 

久我山にお住まいの方は美味しい野菜が食べたくなったら「ちょい呑みいそちゃん」へ!

おススメです