久我山で英会話カフェ♪


 

こんにちは!スタッフの高橋です。

 

2020年に東京オリンピックが開催されますが、皆さんは日ごろ海外の方と関わることはありますか?

私は治療院に海外の方がいらっしゃったり、ジムの練習で会ったりすることがあるのですが、

もっと英語を使ってコミュニケーションがとれればなぁ~と思うことがあります^^;

しかし私の英語は高校のときで最後・・・レベルとしては中学英語くらいでしょうか・・・

実用的な英語はまっっったく分かりません!!!

街中で英語を流暢に使って楽しそうに話している方を見ると、私も喋れるようになりたいなぁ~と思っていました。

 

私と同じように英語初心者だけど英語に触れてみたい!会社で英語を使いたい!という方に・・・

朗報です!!!

なんと・・・久我山に・・・久我山のベジカフェさんで・・・

英会話カフェが開催されています\(^o^)/\(^0^)/☆☆

ついに久我山もグローバルな時代ですね・・・☆

 

 

さっそく先日私も行ってきましたー!!

先生はステファン先生!笑顔が素敵なイケメン先生です♪

 IMG_3665

なんとこの日はマンツーマンで受けれました!(申し訳ない気持ちとラッキーな気持ちと‥)

全然ダメダメな私に日本語が堪能な先生が、聞き取れない単語を書きながら教えてくれます

1時間のレッスンですが楽しくてあっという間に過ぎましたーー

最初は全然聞き取れなかったのが、耳が慣れてくると徐々に聞き取れることが多くなってきます!

 

しかもなんとこのレッスン1時間1620円なんですよ!!

普通の英会話に比べて激安ですよね!

しかもしかもベジカフェさんの美味しいスムージまで付いてます^^

 

6月も随時開催されていると思うのでチェックしてみてください!

レッスンの後にベジカフェさんの美味しいランチを食べて帰るのもいいですね~^0^

 

英会話カフェのほか、韓国語カフェやローフードや味噌・醤油作りなど

楽しい企画をしているVEGE CAFEさんに要注目ですよ~~!!