こんにちは。
スタッフの横山です。
前回作成途中のものを公開してしまいた。
失礼しました。
今日は患者様の声をいただきましたので紹介させていただきます!
この患者さんは前々から検診で逆子と判明していて逆子体操などを続けていたのですが中々治らず32週の時に当院に来院されました。
逆子は28週の時点で頭が上を向いていたら逆子と診断されます。
28週を過ぎると胎児はどんどん大きくなり胎盤の隙間が少なくなってきて35週を過ぎると戻りにくいと言われていますのでできるだけ早めの治療が望まれます。
逆子の原因ははっきりとわかっていなく、様々な原因が考えられますが一番の原因として考えられるのがお母さんの身体の冷えと言われています。
当院での治療は至陰と三陰交というツボに温かく感じるまでお灸をします。
治療後は少しだけ温かさが持続しますが、残念ながらその温かさは長続きしません。
そのため、当院では最低5回は連続で通院していただきさらにご自宅でのセルフケアのためのお灸もお渡ししています!
連続して治療すること、当院での治療とご自宅でのセルフケアで一日に2回お灸で温めることにより、温かさが持続するのが長くなります。
また、お灸の効果は身体全体のホルモンバランスが整ったり良く眠れるようになったりと温めるだけではないのです!
逆子治療は1回5400円でお受けいただけます。
また、お得に5回治療をうけていただける回数券を25000円でご用意しております!
ご自身はもちろん周りに逆子でお悩みの方がいましたらぜひ当院で逆子を治すためのお手伝いをさせていただきたいと思いますのでご連絡お待ちしております!
それでは。