ほがらか瘦身 モニター様 喜びの声


ほがらか痩身 モニター様の喜びの声

腸内環境を整え筋肉を落とさずに体の中からキレイに痩せる!

リバウンドしないダイエット「ほがらか痩身」

3ヶ月トライアルコースを実行していただいたUY様の結果をご報告いたします(*^-^*)

 

インボディ(体成分測定)の結果


体重-7.1㎏ 筋肉量-0.4㎏ 体脂肪率-6.2%


腹囲はなんと-10cm となりました!


筋肉量はほぼ維持したまま、体脂肪を6kg以上落とすことが出来た計算になります。

嬉しいのはキツイ運動も厳しい食事制限もなく正しい食習慣を身につけることができたこと。

腸内環境が整ったので体調が良くなったと言っていただけました(^○^)


姿勢もスタイルも良くなっています♪

 

詳しい内容が知りたい、やってみたいという方は
お気軽にLINEでお問い合わせください!

👇👇👇

友だち追加

 

メールサポートの関係で月に2名様までの先着順です!

 

ご本人にインタビューに答えていただきました(*^-^*)

①今回ダイエットをしようと思ったきっかけ、悩んでいたことなどがあったら教えてください。

A.かれこれ5年くらい体重がどんどん増えて気づけば15キロ以上増加しており、自己流ダイエット(食事を抜いたりジョギングなど)でその時は少し減るものの長続きせずまた増え続けるという悪循環を繰り返していたので、きちんと客観的に指導、管理してもらえるほがらか痩身を勧めてもらいやってみようと思いました。

 

②ほがらか痩身の鍼灸治療はどうでしたか?

A.普段の鍼灸は首肩腰中心でしたので、お腹や足、手の鍼灸は気持ちよかったです。

 

③ほがらか痩身のEMSコアレや運動指導はどうでしたか?

A.コアレは確実に腹筋に効いていて、ドローインも普段意識するようにしていたのでお腹周りはサイズダウンした気がします。

 

➃ほがらか痩身の食事指導はどうでしたか?

A.食事が一番できるか不安だったのですが、初めに積極的に摂取するものを教えていただき、メニューの写メなどを提示してもらえたので、真似をしながらできることから始めました。朝の酵素ドリンク(美味しいです)も苦ではなく、勧められたメニューをしっかり食べていたので空腹感もそこまでなく、全く無理なく続けられました。自分に甘くなる日もあり、甘いものや脂質の多いものを口にすることもありましたが、チートデーも含めて指導してくださり、我慢しているというストレスはなかったです。甘いものや間食もなるべくカロリーの少ないものを提示してくださったりしたので選ぶ参考になりました。
今後もレコーディングとして食事の写メや体重計測は続けていこうと思っています。

 

⑤3ヶ月で出た結果をみてどのように感じていますか?

A.3ヶ月で当初目標にしていた体重にはあと一歩届きませんでしたが、とても満足しています。特にお腹周りは確実に効果が現れたと思います。無理な食事制限もなく続けられることがストレスにならず楽しくできました。

 

⑥プログラム前後の変化で良かったことや嬉しかったことを教えてください。

A.しっかり食べていたので空腹感はないのに『わー減ってる!』という感覚がうれしかったです!
1ヶ月くらい経つと、普段お通じが少しゆるかったり便秘になったりだったのが、だんだんよい感じになってきたので、腸活も効果が出てきたのかなと実感しました。お腹周りが10センチ減り、ズボンのウエストがスッと止められるようになりました。(まだまだ減らす余地はありますが…笑)
食事の注意点や、低カロリーな食事メニューなど教わったことをこのまま続けて、無理なく健康的に減らしていきたいと思います。

 

⑦プログラムについて気が付いたことや改善した方が良いことなどありましたら教えてください。

A.改善点とかはないですが…
また時々アドバイスお願いしたいです。